人気記事:『ミニカーで振り返るF1マシン』シリーズ

【日記39】今年もお世話になりました!

本日は12月31日ということで、2020年もまもなく終わります。

今年はコロナ禍の中で、F1をはじめモータースポーツシリーズが開幕を延期し残念な前半となりましたが、7月から徐々に開幕をし、それからは毎週のようにテレビ観戦ができて時には昼間にスーパーGTを観戦し夜にはF1と、例年では体験できないほどにモータースポーツざんまいの日々を経験しました。

そして11月には念願のサーキットにふたたび訪れることができ、あらためて自身のモータースポーツ愛を感じれた1年でした。

そして当ブログでは本日嬉しいことがありました。

月間30,000PV達成!

2020年1月は15,000PVほどでしたが、毎年少しずつ訪れていただける方が増え、今月ははじめて30,000PVを越えることができました。

これも偏にご覧いただける読者のみなさまのおかげです。

これからもみなさまの興味をいただける記事を書き続けていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

さて、来年もしばらくは新型コロナウイルス騒動が続くと思いますが、読者のみなさまにおかれましては感染されぬようくれぐれもご自愛ください。

では、今年一年ありがとうございました!

面倒ですがポチッとお願いします

自動車レースランキング

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

145人の購読者に加わりましょう
よかったらSNSでシェアお願いします!



サーキットでの興奮をあなたに伝えたい
MOTORSPORT観戦記

サーキットは非日常を味わえる特別な空間です。そんな素晴らしいモータースポーツの世界を、ひとりでも多くの方に伝えたい・・・。そんな思いでMOTORSPORT観戦記と題し、記事に認めました。




コメントを残す

ABOUT US
大福
モータースポーツをこよなく愛す、セナプロ世代の四十代。 サーキット観戦デビューは、1996年フォーミュラニッポン第7戦の富士スピードウェイ。ど迫力のエキゾーストノートとタイヤの焼ける匂いを実感し、それまでテレビでしか観戦してこなかった事を悔やむ。以降、F1・WEC・スーパーGT・スーパーフォーミュラなどを富士スピードウェイ・鈴鹿サーキットを中心に多数観戦する。